2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サプリ

花粉症と風邪のダブルパンチは辛い。(;_; 前者はなっちまった以上仕方ないけど、後者はとりあえず治したい。 最近不足気味のビタミンCを補充しよう。 巷ではC1000タケダが流行ってるらしいので、買って来た。 これでCの補充は大丈夫。

体調戻らん

ここのところ、すこぶる調子が悪い。 さっさと帰ろう。

2ndインプレッション

接吻N、使ってみた。 操作感は前より良くなったと思うけど…やっぱり観音だ。 自分には会わないよ、これ。 ISO,WB,AF,測光モードの切り替えボタンを押すと、強制的にメニュー画面になるのは なんとなく面倒くさい。 電源入れる→撮る→電源切る だけなら問題な…

1stインプレッション

思ったより軽く感じる。配色悪くない… タケダ君、結構いいじゃん。 某店で\49,800、アプリ無くてもいいから、もう少し安くしてほしい。 って、買いませんが。 後ろにはC860が5万円台。何やってるんだか。 って、タケダ君の価格を安く見せるための策か?(^^;;;

やっぱダメ

落下レンズ、ズームリングが動きません。 ちゅーか、そんなの展示するのはどうなんでしょう?(^^;;;

1stインプレッション

で、今日発売の例のブツ触ってきました。 触った感じ…前のとは別物です。(^^) 前接吻はグリップ握った時に「プラスチックの塊を掴んでる」感じがしたけど、 新接吻はちゃんと「カメラをホールドしてる」感じがします。 各種操作もほとんど右手の指で届く範囲…

復活?

昨日の落下レンズ、戻ってました。 派手な音させてた割にはダメージは少なかったのか?(^^;

なんてことしやがる!

会社帰りに某店に立ち寄る。 カメラコーナーで店員がウロチョロしてる。 あぁ、明日のための展示品配置換えね。 特に目的も無く展示品を眺めていると、 横から「ガシャン」と重いものが落下する音。 店員がレンズを展示台の裏に落とした模様。 無謀にも盗難…

どうして...

声が出ない時に限って電話が来るんだぁ〜? (TT

ぱくぱく

...声が出ないよぉ〜 orz

ほほぅ

英断ですか。結果は歴史が判断ねぇ。

わくわく

さぁ、祭りはどうなるっ?

睡眠不足

夜中に咳き込んで、あまり寝てない…(TT

わ〜い

祭りだワショーイ!!

SL-C1000雑感

発表から1日、思ったこと等々… ・スペック的にはC860とほぼ同等、ならばC860をそのまま売り続けてもいいのではないか? これについては、C3桁のディスコンが目的と考えるのが妥当でしょう。 C4桁に一本化することで、部材調達や生産ラインの管理はやりやすく…

なんじゃこりゃ〜!!

SL-C1000 中途半端すぎ。 USB OTGが仕様として組み込まれていれば 商品としての意味はあるんだろうけどねぇ。 これ、C3000と基板を共通にすることが狙いなのか? で、C860をなくして、管理を楽にする…と。(^^; 【補足】 これで、中のCFスロットが付いていた…

うるうる、へーちょ、けほんけほん

朝は花粉で目が大変なことに。 昼はくしゃみが止まらない。 夕方は咳が出る。 花粉症か、風邪か、どっちかにしてくれ!

なんと!

携帯で更新してたら記事を消しちゃってたよ…(汗) 携帯のキャッシュから復帰。あうあう〜

へーちょ

この時期は辛い。 日本中の杉の木を焼き払いたくなる。(をい)

逃避願望

逗子行きの電車に乗車。 あぁ、海を見たい。

いきなり

彩の国へ。(^^;;; 病み上がりには辛いよぉ〜(;_;

保険使います

結局落ちました。(汗) がんばれ、後輩。

ぶらぼ〜

すごい、すごすぎるっ! http://www.vassfamily.net/ToyotaPrius/CAN/cindex.html プリウスのCANをモニターして、リナザウで表示ですかっ!!(^^) やってみたいが、CAN232の入手はめんどくさそうだし。 それ以前にプリウスなんか買えない...orz ふと思ったの…

保険

万一ダウンしたときのバックアップのため、後輩に作業指示。 これで落ちても大丈夫♪(おいっ!)

コンディション・イエロー

体の節々が痛い。 今週は忙しいのに〜!! (T_T 今日は定時で上がってさっさと寝るか。

まもって守護(ry

id:jojo3のところで紹介された占い、例のごとくやってみた。 あなたの守護星座は じょうぎ座 です 定規(じょうぎ)●学名[Norma]南半球の空に位置する星座で、測量技師が使う「定規」の姿が星座になったものです。 特徴 クールな現実主義 いつも現実を見つめ…

いちご狩りオフレポ

レポは苦手なのですが、行動記録の意味を含めて(^^;;; 大雪の後なので実行出来るかどうか不安でしたが、 前日夜の時点で雪はほとんど残ってなかったので、実行となりました。 朝、平日よりやや早めの時刻に起床、家を出発。寒い。 独身ズ(MZゆ〜ざ〜さん,さ…