2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

何もすることがなく、ただボーっとしている。 今年の後半はネタのことしか考えてなかったような気がする。 来年もこんな調子だろうか…

帰還

修理に出していたMP3プレイヤーが返ってきた。 え、新品に交換?(笑)

確保

何のこたぁない、いつもと違うポケットに入っていやがった。 バイブレータになってるので気付かなかっただけみたい。

あれ?

…携帯電話が見つからない。(汗) まさか??これからお出かけですな。

まったり

昨日は仕事納め♪ 今年は珍しく作業の区切りがいいなぁ。 これなら年明けのリハビリは要らないかも。 これから一週間ゆっくり出来ます。 あ、部屋の掃除…(汗) あぁっ!年賀j(爆)

世間に逆らう

巷では聖夜とか言って浮かれてるみたいだけど…オイラはマイペースで。(笑) 太陽神の誕生祭?農耕神への収穫祭?どっちでもいいや。 # ↑何もイベントが無いから拗ねてるだけって話も(脂汗)

臆病者

ケン〇ッキーに行列が… そんなに食いたいか?(笑)<チキン

ミーハー

id:DAIさん経由で知ったガンダム占い、やるしかないでしょ。 あなたはマチルダさん社交的でセンスの良い魅力があるあなた。 頭が良くて、好奇心旺盛で、さまざまなことを積極的に楽しもうとするでしょう。 いろんな人と出会って話をするのが好きなので、パー…

ぱにっく

今日は工場で生産フォロー。 トラブル発生!対応していたらいつの間にか6時… 昼を食べてないよ。(汗)

流行

なぜか流行りの前世占いをやってみました。 あなたの前世はこんな感じ! あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。 あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるよ…

リレー企画「2003年のマイPDA決定版」

id:jojo3(敬称付き)から振られましたびっくまと申します。 SL-C760発売日に現物を見て、液晶周りの色が気に入らずC750を購入した変な奴です。 リナザウの他、GENIO e550Gも所持しています。 リナザウを購入したきっかけは、知人に触らせてもらった時の感想…

大台(TOP)

トップページも1萬HIT超えてました。 本当に、反響があるのは嬉しいものですね。 アクセスしてくれた人に感謝。

自動

会社近くの某駅、発車間際のこと。 自動放送(ゆったりと)『急行〇〇行きが発車します』 駅員(やや早口に)『急行〇〇行き発車します』 自動放送(ゆったりと)『おやめください』 駅員(やはり早口で)『ドア閉まります』 自動放送(ゆったりと)『おやめ…

<キーボードアダプタ> ようやく公開。 プログラムやデータの流れを文章で説明するのは難しいッス。

世代

今日、試験用の機材を修理していたところ 新人「これ、何ですか?」 びっくま「工場の試験機材。調子悪いから修理してるの。」 びっくま「昭和53年製だからね、だいぶガタがきてるよ。」 新人「自分が生まれる前ッスね。」 びっくま「…��( ̄□ ̄|||)ガ〜〜ン!…