2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

順調すぎる?

来週行う試験の準備をしたのだが、予想よりかなり早く終わったため、予定を前倒しすることにした。 おかしい。(^^;

渋滞

朝一で彩の国に行くため、家から車で直行。 あぁ、流れが悪いなぁ。 眠い。(をい)

家路にて

通勤で通る道にクチナシ(で合ってたかな?)が咲いてます。 いい香り♪ P.S. クチナシの〜白い花〜♪ なんて曲を思い出した私って... orz

いがいたい

妙に胃が痛む。 暑さがストレスになっているみたい。 とっとと帰ってとっとと寝よう。 今週後半と、来週は忙しい。

撤収

作業完了!

出陣

小人さん、GO!

ぐぁ〜

また手が滑ってドライバーを飛ばしてしまった。 その先にはまたまた試作品が... ひょえぇ〜〜〜っ、衝撃試験はまだなのにぃ〜!(^^;;; 今日も適当なところで中断。 でも、今週の予定がまだ終わっていないよぉ... 小人さんぷりーず!!

引き際

今週は作業が多い。 そのため、ちまちました作業で残業することに… あ、手が滑ってドライバーが飛んだ。飛んだ先には試作品。 ひぇ〜(^^; 注意力散漫。適当なところで上がってしまいました。 多分、明日が辛いよ…(;_;)

謎の屋台

会社近くの駅前に軽トラ1BOXの屋台が止まってた。 車体に書いてあった文字を見て絶句。 「ちゃーしゅーめんドッグ」 ...はい? 残念ながら営業終了でした。 気になるぅ〜っ!(^^)

釣り

会社でSuper Tangentを披露した。 2人引っかかりました。(^^)

ぱちもんインプレッション

買ったのは、一部で話題になってる「Super Tangent」って製品。 これの特徴は一言、iPod shuffle にそっくりってことです。(^^) Apple信者一部からかなり叩かれているようですが、そんなに酷いのか? ○MP3プレイヤー機能 高周波の「キーン」という音が乗る。…

軽量化

スーツの内ポケットに入れたMP3プレイヤーが重いっ! ってことで、買ってしまいました。 これならワイシャツのポケットに入れても目立たない♪

不発

びっくまカー復活!(^^) 早速開成町で行われているあじさい祭りにGO!*1 あの〜、主役が痛みまくってるんですけど…(TT) 空振りだぁ〜 高速代と駐車場代返せっ!(^^; *1:事故現場近くだったりする

ほっほっほっ!

勝率100%維持! 本物かっ?(^^)

うむ。

ビールがうまいっ!(^^)

また来たぜっ!!

ま、結果は決まって…あれぇ?

ぐるぐるぐるぐる〜

なんか知らんが、新人歓迎会の席でも頭の中の「ぐるぐる〜」にリンクした話題になる。 何?私が何かした?いぢめですか?*1 *1:んなこたーない (サングラスの森田さん風)

新人歓迎会

潰れるなよ、新人。(笑)

ぐるぐる〜ぐるぐる〜

保留するつもりだったけど、ちょっと考えてみる。 ある一言をきっかけに、長い間意識していなかったことを気にするようになった。 避けてきたことを受け止めるようになったと言ったほうが正しいのかもしれない。 それによって引き起こされた感情は「焦り」 …

CommAさん蹴り出しOFF 第一弾

ふぅ、やっと帰着。 なんだかよくわからない集まりだったなぁ。(笑)とりあえず寝ます。眠いよ。

ぐるぐる〜

あぁ、頭の中をいろんなことが駆け巡ってる〜 仕事が手につきましぇ〜ん。(^^; でも、やらなければいけないことは貯まっていくのね。しくぽん。(;_;)

ペンディング

だめだ〜、整理がつかん。とりあえず保留。 残された時間がどれだけあるかわからないけど、まずは貯まっていることをやってしまおう。 今、悩む暇はない。