2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出した

某スーパーのセール 2年前... 虎リーグ優勝セール 去年... 竜リーグ優勝セール 今年... 虎リーグ優勝セール セ・リーグに(全国区の)デパート等が関連するチームがなくてよかったね。(笑)

カウントダウン

家近くの某スーパー。こんなのが貼り出されてました。 もうすぐですね。id:Takakiさん。(^^)

物欲の秋うぉちんぐ

電車内、横のおぢさんがりなざうのカタログを眺めている… 逝ってしまえ〜(^^)

いんぷれなの

さて、我が家にiPod nanoが届いて一週間。<結局逝ってたんかい! 使ってみての感想… 【外見】 言うまでも無いけど薄い、軽い。持ってることを忘れてしまう。(ヲイ) 表面のアクリルパネル弱すぎ。既に傷だらけ。コーティングくらいしておいて欲しい。(^^; …

ペーパークラフトなの

暇だったので、こんなものを作ってみた。 久しぶりの工作。カッターだっ♪両面テープだっ♪ 参考に、Shuffleのパチモンを並べてみた。(笑) 紙だけだと弱いので、中にダンボールを入れてみた。強度バッチリ。 そういえば後輩が欲しがってたなぁ。 某尼損で注…

選挙ネタはタイミングが難しい

ご存知の方も多いかと思いますが、東京でとんでもない人が立ってたので紹介。 異色候補山下万葉(ばんば)とは? 選挙公報を見てびっくり。著作権的には問題ないようなので転記します。超長文なので続きでどうぞ...

インプット

今日はMZゆ〜ざ〜さん, さがみさん, Takakiさんと共に一鶴へ… 美味い、美味すぎる…(さいたまローカルネタ) この店は心と舌に記録された。絶対忘れない。

落し物

通勤途中の歩道、緑が多くて気持ち良い。 けど… 足下にボクサーパンツが落ちている。 萎え〜

珍品?

会社にあったデジタル砂時計。 ひっくり返すと時間をはかります。デジタルなので時間は正確。時間も変えられます。 液晶には砂が落ちる様子が表示されるんです。見ていて飽きません。(^^)

いてもたっても

無性に豆乳を飲みたいっ!(笑) うが〜っ!!!

またまた旅立ち

18-50mmF2.8 今度は川崎に旅立ちました。 元気になって帰ってこいよ〜(;_;)/~

さよならパンケーキ

いつのまにかAi Nikkor 45mm F2.8Pが鬼籍に入ってました。(T_T) いつか銀塩に逝った時には*1...と思ってたけど...残念。 *1:今は逝かないゾ