泡は吹いてない

私の取説です。

びっくまさんの取扱説明書
 
びっくまさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・水に濡らさないよう、ご注意下さい。
・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
・使用できるのは、基本的に国内のみです。
・他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。
 
また、びっくまさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・デパート
・自宅
・結婚式
・静かなところ
 
びっくまさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 泡を吹いている場合以外は故障ではありません。
 
それでもびっくまさんが正常に動作しない場合は。
 どうすることもできません。

なんかこう、ハマってるところが... orz
 
ちなみに、本名でやると...

(ないしょ)さんの取扱説明書
 
(ないしょ)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・類似品にご注意下さい。
・水に濡らさないよう、ご注意下さい。
・湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
・狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。
 
また、(ないしょ)さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
無人
・(ないしょ)さんの家
・自宅
・きれいなところ
・犬小屋
 
(ないしょ)さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。
 
それでも(ないしょ)さんが正常に動作しない場合は。
 それが、(ないしょ)さんの正常な動作です

o... rz