2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴーんち!

病気してるにも関わらず出社していた作業もなんとかこなし、今日中にメールすればいいんだけど… 某CNのバックボーンに障害! _/ ̄|〇 送れないじゃないか〜! 上司が自宅から送るとのこと。もしNGだと全てがパーだからなぁ…万一がないことを祈るか。※追記す…

意味はないけど…

買ってしまった(^^; メモリーとキーボードの接続は確認。しばらく遊べそう。

明るい(^^;

久しぶりに明るいうちに会社を出る。 ただそれだけなのにちょっとうれしい。

明るい(^^;

久しぶりに明るいうちに会社を出る。 ただそれだけなのにちょっとうれしい。

大盛り

経過観察のため通院。 薬の効果が見られるが、「入院の可能性は消えてない」とのこと。で、薬が増えてました。VALTREX 1回1錠→2錠 痛むのはやはり懐か…(;_;

収束?

水疱はまだ残ってるけど、周りの赤みは引いてきた。がんばれ、VALTREX大盛り!!(^^ # 大盛りの必要はなかったりして?(^^;

有給取得

明日は休みだ〜!でも、帰ってきたのはさっきだ〜〜!! なんなんだよぉ〜〜〜!!! # コンスタントに早く上がってたほうが良いような気がしてきた。(^^;

判定モノ

ゲームソフトに例えるとあなたはこんな性格 イーアルカンフー イーアルカンフーみたいに同じ事をくりかえしてしまうあなた。何かにつまづくとまた同じミスを犯してしまう性格。同じ失敗は繰り返さないようにしないとね。それでもそんなドジな性格がかわいい…

今日は休んださ

今日は課内会議あったり、昨日の続きがあったり… 知らん! いや、腕が痛んでほとんど戦力外ですがな。

安静なんて…

こんな状態なのに残業@彩の国なんだかなぁ〜

心配事

帯状疱疹後神経痛 帯状疱疹は非常に痛い病気ですが、皮膚の発疹が治る頃には痛みもなくなります。しかし痛みだけが後遺症として残ることがあり、これを帯状疱疹後神経痛と呼ばれています。これは良い治療法がなく、引き裂かれるような、えぐられるような、焼…

復活!VZV

手の痺れ、土日にかけて右腕全体の痛みに発展。(;;ついでに、手や腕に水ぶくれが…( T _ T )日曜の夜から痛みは引いたけど、水ぶくれがあまりにも怪しいので皮膚科へ… 診断:帯状疱疹疲労等で抵抗力が落ちて、水疱瘡のウィルスが暴れるんだとさ。 「(水ぶく…

復旧

何かうるさいので元に戻す。 つまらないから…ってことは…ない…かも?

ピリピリ

…午後から右手と右腕(肘のあたり)に痺れを感じる。 あれ?なんで??? 風呂でマッサージしておくかな。

改名

…きにしないで。(^^;

上映会

「CGアニメコンテスト入選作品上映会」なるものに行ってきた。最近、パソコンの性能が上がったこともあり、長時間の作品が多々…寝ないようにするのが大変。(^^;

おでかけ

高校のころの友人と都内某所に潜伏中。 ぐぁ、眠い。(-_-

焼き付き

連休明けにフルパワーはきついッスしかも、よその尻拭いをする羽目になってるので精神的にきつい。(T_T潤滑油アルコール入れてさっさと休むかな。

ジンクス

やっぱり、早く上がれなかった。ジンクスは健在!(T_T

暖機運転

…頭がまわらない。それでも仕事は増えていく。(TT今日はもう帰ろうか。