2006-01-01から1年間の記事一覧

忘年会終了

皆さんお疲れ様でした。 楽しんでいただけたようで何よりです。(^^) 幹事が大幅遅刻というなんともお恥ずかしいことになってしまい、 大変申し訳ありませんでした。(^^;;; 気付けば仮参加だった方を含めて全員揃ったのってすごいことだよなぁ。 感謝感激雨霰…

忘年会やります

突然ですが、忘年会を開催します。 日時 12/27日(水) 19:00〜 場所 甲斐味(神奈川県相模原市) 参加登録はCGIにて。 http://bikkuma.sakura.ne.jp/offkikaku/index.html 年の瀬で忙しいかと思いますが、是非ご参加を! # 募集開始前に登録してる人がいます…

今日から...

勤怠管理が電子化されました。 出社・退社時にPCから勤怠管理システムにログインしなきゃいけない... 非常に面倒だ。 てなわけで、タダ働きじゃないです。(^^)

今日で最後

なんだか間があいてしまった。(^^;;; 最近とても慌ただしかったし。orz そんなワタシですが、本日この会社での最後の打刻をしましたっ! 時刻は午後9時9分なり〜 来週からしばらく不安だけど、まぁ何とかなるでしょ。(^^) (w

オフ終了

ぽんぽこりんOFF無事に終了。参加した方々、お疲れ様でした。 ○欲は満たせました?(^^)

お声がけ

突然ですが、オフ会を開催する予定です。 日にちは10月19日。一週間前の告知でスミマセン。 詳細は以下... http://bikkuma.sakura.ne.jp/offkikaku/index.html お暇な方、是非どうぞ〜♪

選択誤り?

某大社の御神籤「東が吉」 某神社の占い「東か北が吉」 やべ、西に出かけちゃった。 orz # 帰ったのは東だ、こっちが吉だ。...と前向きに考えてみる。

遭遇!

ま、ま…又吉イエスだぁ〜っ! まさか生で見れるとは。(^^)(^^)(^^)

「子猫殺し」雑感

id:Takakiさんのところでだいぶ騒いじゃったので、こっちで書きます。 申し訳ないっす。>たかやん それなりに不快な長文になると思うので、以降は隠しておきます。

結果

書き忘れてた。 胃に小さなポリープがあるらしい。 胃が痛いと言ってた頃に出来たのか、出来たから胃が痛かったのか... それと、血液検査がやっぱり良くない。 数値が前回より悪くなってるとか 医者曰く「脂肪肝かなぁ?」 orz で、経過観察になったのですが…

不具合...

脳ドックも受診予定だったけど、MRIが故障してしまったとのこと。 所長が出てきて頭下げてた。気にしてないからいいよ〜 え、後日無料で実施??そこまでしなくても...(^^;;;

徹底調査

本日は人間ドック〜♪ 朝食抜きで移動中。 ガタが来た体を診てもらいます。(^^) とりあえず腹減ったぁ〜(x_x)

ボランティア活動中

久しぶりにボランティア活動中。 土曜出勤さっ!タイムカード押してないさっ!! orz

布教

月曜日の昼休み、おじさまたちが携帯電話について話をしていた。 そこてウィルコムの話になったので、[es]を披露。 本部長が興味津々といった様子で画面を覗き込んで一言… 「小さくて見えない」 大きいのもあるとか説明していたら昼休み終了。 今日になっ…

静かなのも考えもの?

先日、C2DなPCを購入。 う〜っ!静かだっっっ!!夜に使ってもぜんぜん気にならない。*1 でも、電源を入れたままで寝てしまうことが度々... (--;;; *1:音がしないわけじゃないけど

できるかな〜

まぁ、あちこちで試されてますが、ワタシもUSBにいろいろつなげてみました。 キーボード...動作確認。パワー/スリープキーでサスペンドしました。 フラッシュメモリ...GSFinderでの表示確認。 マウス...認識してるみたいだけど、マウスポインタが出ないから…

追加インストール

Tombo TRE ぽけギコ(ヲイ)

ゆっくりさわる暇がない

昨日は昼過ぎにななちゃんを引き取ったものの、打ち合わせでさわれず... (^^; その後もなかなかさわる時間が取れず、帰りの電車まで放置してしまいました。 orz とりあえず触った感じ... みっちゃん(WS003SH)に対して細かな使い勝手向上が見られますね。 …

準備万端

予約券...OK! 外付けバッテリー充電...OK! miniSDカードwithソフトウェア...OK! でも、まだ出かけられない... orz

ぷらいすだうん

通勤途中の車窓に見えたのぼり 「値下げしました」 何かと思って周囲を見てみると、そこは駐輪所。 この業界も大変なのね...?(^^;;;

聞いてねーよ

会社の掲示板を見たら業務連絡が貼ってあった。 「○○プロジェクト」なんてやるんだ。また無駄なことを...*1 誰がやるんだ?とメンバーを見ると、見慣れた名前が...オイラじゃん。 発足は7/16*2...一週間も経ってるのに説明なしですかっ! (--;;; *1:ウチのプ…

引き取り予定

27日の午後、御徒町に行くことになりました...(爆) 昼頃にはななたんに会える?(ヲイヲイ)

渡りに船

業界団体でやっているプロジェクトの取りまとめ役からメールが来た。 「打ち合わせをやりたいのですが、26〜28日の都合はどうですか?」 打ち合わせの場所は御徒町… 秋葉原の隣… 返信:「できれば27日にしてくださいっ!」 さて、どうなるか…(^^;;;

あなたがわたしにくれたもの

ゐるこむ印の帽子、ボールペン、ストラップ MS印のクリアファイル #印の万年カレンダー 予約引換券@秋淀、発売日ゲット確定です。\(^o^)/ 現物見たけど、意外に画面見やすいですな。 キーボードは…慣れれば…(^^;;;

ダメなときは...

美味いものでも食べて気を取り直すか!と思って、 数日前から気になって仕方ない広島風お好み焼きを食べようと 店に行ったら...本日定休日。 不貞寝します。

無意味?

ま、id:Takakiさんのところを見た方はわかると思いますが、 Takakiさんが10時にPCの前に居られないってことで、予約代行もやったんですよ。 その結果、予約できたのはいいのですが、21:25現在SIMありの予約受付中。 ...そんなもんさ。(--;

ふられた...

月内は無いってことか。orz

くらべてみよう

某氏の背中押しプロジェクト WILLCOMの料金プラン比較

キモヲタモード

某氏*1がななちゃんと命名しましたが...苗字は早川*2に決めました。 異論、反論は認めません。(ヲイ) *1:あえてリンクなし *2:説明は要らないよね

ななたんハァハァ

ZERO3って、結構でかいんだよな〜特に横方向… え、スリムになったの? ZERO3って、カメラが貧弱だよね〜特にマクロ撮影ができないとか… え、マクロ対応? ZERO3って、他の機器との連携がやりにくいんだよね〜何か繋げられれば面白いのに… え、USBホスト対応?…