2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレイン

やべぇ、ここ数日「日本ブレイク工業」の社歌が頭から離れない…

祭りの後

家の近くにある某スーパーマーケット、 店内にぶらさがっている旗を「がんばれ」から「夢と感動をありがとう」に替えてた… なんか寂しい。

満腹

食いすぎた。あ゛、財布の中がほぼ空に…

人大杉

うわっ!ウェイティングがぁ… 腹減った、暴れるぞ。(笑)

寿司くいねぇ

今日は久しぶりにお寿司! 近くの駅前にある回転寿司だけど…(汗)

帰還

会社で使っていたPCを家に持ち帰る。 コンパクトとはいえ…結構重い。

常時臨時

某鉄道会社、某駅の臨時改札口で見たもの。 「開設時間 初電〜終電」 …ハァ?

復活

体調はほぼ回復。 でも、仕事が朝からなんかおかしな展開…頭が痛い。(涙)

ず〜ん

…また来たぁ。 朝起きてみると、妙に頭が重い。つか痛い。少し熱っぽい。 やばそうなので会社は休み。 午前中寝てたら少し良くなったけど、まだ本調子じゃないなぁ。 とりあえず、会社のメールをチェック。うん、何も無い。

やっぱり空いちゃった(汗)

広告

テレビでワールドシリーズの中継を見ていると、 バックネットの看板に「AEON」の文字が… その下には「イオンはMLBの公式スポンサーです」って書いてある。 合成みたいだけど、現地でも同じ物が表示されてるのかなぁ。

脅威

Takakiさんのところに遊びに行った。 ももちゃんにかじられる。 食いもんじゃないぞ。そりゃ肥えてるけど…(笑)

引っ越し

会社に自前のPCを持ち込んで使ってたのを、 全社のPCを管理下に置くとのことで、会社のものと入れ替え。 これ、持ち帰らなきゃ。Linux専用機に仕立て上げようかな。 # これで、4台並ぶのか…(汗)

飲み会

今日は会社の後輩の結婚記念の飲み会♪ そこでの課長の一言「○○君が結婚して、既婚者と未婚者の比率が逆転した」 オイラ、残りのうちの一人なんですけど… しかも、入社年で言うと一番上なんですけど… プレッシャーでつか?(滝汗)

不健康診断

今日は健康診断。 わぉ、ちょっと成長(笑) # あれこれ食いすぎだって

ぐるぐる

鳴門のうずしお…これは素晴らしい! また潮のいい時に来たい。

乗り換え

列車の乗り換え待ち… 待ち時間約30分、特急が停まる駅なのに周りには田畑だらけ…もちろん無人駅。 トイレはお釣りが来るやつ。便意はあるけど行けないよぉ(汚いネタでスマソ)

事件

やべっ、デジカメの電源が…

ウマー

さぬきうどん(セルフ)にチャレンジ。 うまい、うますぎる。

懐かしい

#上の、時刻を入れ忘れてた。琴電って、未だに切符にハサミを入れてるんだ。 何年ぶりに見るんだろう。

別腹

うどんは別腹って言うけれど、3杯目でダウン。 きゅ〜〜〜

いらいら

移動中…電波コネーバリ3キタ――――(・∀・)――――!! トンネルキタ――――(>∀<)――――!!

名所

噂には聞いていたけど、はりまや橋って…

リクエストにお答えして

かつおのたたき、丼で キタ――――(・∀・)――――!!

かつお

かつおのたたき キタ――――(・∀・)――――!!

電波が届かない

足摺岬まで来た 確かに、ここから落ちたら助からないなぁ。ガクガク…(AA略)

ご当地もの

鯛めしなるものを食してみた。 …うまい、うますぎる(c)十万石まんじゅう 鯛のヅケをご飯に乗せて食べるような感じなんだけど、なんとも言えません。 はふぅ、しあわせ(はあと)

晩酌

宇和島まで来た。 生中と枝豆で一人寂しく誕生会さっ(涙)

温泉

せっかくここまで来たので、道後温泉に入浴。 すっきり、さっぱり、いい気持ち。

勝率

やっと松山空港に到着 そういや、この航空会社使ったの2回目だけど、どっちも遅れてるんですよね。0勝2敗です。(笑) 何か恨みでも?>JA○