2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はぅ〜っ!

風呂釜壊れました。 買い換えなきゃだめか...予定外だ。orz

スケープゴート

ついにこんなものまで出てきましたか... http://www.symantec.com/region/jp/winny/winny_tools.html 特定ソフトに仕様上の問題点*1はあるものの、 この騒ぎの本質は違うところにある*2と思うんだけどな〜。 ちゅーか、問題の本質を「ぼかす」ために槍玉に挙…

ぐぁ〜!

風強すぎっ!(^^;;;

心遣い

今日乗った小田急線、町田駅到着時の案内放送。 「まもなく町田、町田です。横浜線はお乗り換えです。」 ここまではいつも通り。 「本日雨と風が大変強くなっております。お帰りの際はお気をつけください。」 車掌さん、ぐっじょぶ!(^^)

なっしんぐ part2

なんにもない、だいちに、ただかぜがふいてた。 ふいてた。 ふいてた。orz

新製品の意味

さて、SL-C3200が発表されましたが…反応は冷ややかですねぇ。(^^;;; マイナーチェンジをこの時期に出す意味って何なんでしょう? ちょっと考えてみました。

仕事が遅い?

日曜日にウィルコムから初の請求が来たので内容をチェックしてみた。 あれ?A&B割が適用されてないよ。(--; 確認しようにもサービスセンターは日曜お休みなので本日(月曜日)アタック。 びっくま「A&B割が適用されてねぇぞ!」 サービス「プロバイダーが教…

小さな春みつけた

まだ寒い日々ですが、春の足音が聞こえてきました。(^^) 町田駅周辺にて。