2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリエンテーリング

会社の固定資産チェックをやらされた。 一覧表を見ながら照合していたら、 名称「支援装置」 …ハァ? よく調べてみると、パソコンを示しているらしい。 新製品が欲しいけど、それだけでは買ってもらえないから、 他の件名に紛れ込ませたらしい… 頼むからわか…

まだまだ続く

結局、昨日は早く上がって秋葉行き… 目当てのチップを買って(本当に高いっ!)アップデートをしようとしたら… パソコンのツールが新しすぎてダメ!_/ ̄|○ 今使ってるバージョンをアンインストールする羽目に… もういやっ!

電波

今日は久しぶりにPICのプログラムを作った。 さくっと作ってチップに書き込もうとしたら… 書き込み器がないっ!(笑) ようやく見つけてセッティングしたら… ACアダプタが壊れてるっ!(汗) 直して立ち上げると… ファームが古くて使えないっ!(涙) アップ…

勉強中

最近、新しいマイコンを使って遊んで仕事してます。 ターゲットはモトローラの小ピンコントローラ こんなに小さくてもモトローラのチップ、命令が複雑豊富です。 こういうのが@100前後で買えるんだから、いい時代になったなぁ。 でも、日本語ドキュメントが…

あんまりだ〜!!

死に様占い 死亡診断書 お名前: bikkuma 性別: 男 生年月日: **/**/** 死亡した状況: あなたはある日、数人の友達とキャンプに出かける。楽しい時間を過ごしたその夜、悪夢は始まった。 神出鬼没の謎の切裂き魔。ヤツはひとりまたひとりと仲間を血祭りに…

愛は奇蹟を信じる力よ〜♪

ついでに、ヒーロー度チェック あなたは 23 % 〜です組織の中には様々な部署があり、あなたのようなエキスパートがどうしても必要です。あなたは、得意分野で力を発揮する人です。あくまでマイペースを崩しません。あなたは個性がキラリと光る「ディレクタ…

長い渡り廊下で〜♪

うしろゆびさされ度チェック あなたはうしろゆびさされ度50 % 〜です★傾向 あなたは人の評判を少し気にしています。とても計画性があり、自分の将来のおおまかな予定を立てています。神経質な所がある反面他人の動向には無関心で、クールとかニヒルとか言わ…

Too late!

今更出すなよ… あぁ、どうしよう。(謎)

Come back!

う〜っ、頭いて〜、喉いて〜、咳が出る〜、熱っぽい〜 昨日の30分待ちが効いたみたい… てなわけで@Home

いいひと。

やっぱり(笑)やってみました。 【あなたは 31 % 〜です】 あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれ…

乗車

7本目でやっと乗れた。やけにすいてるなぁ。はけた?

対岸

反対のホームでは… 「下り電車、ただいま〇居駅を出ました。しばらくお待ちください」 …しばらく? #普段で20分かかるのに

遅延

〇浜線が止まってたらしい… ただでさえ人が多いのに、今日はホームに人があふれてる。 電車が来てもすし詰め。乗車待ちの人がドアあたり30〜40人いるのに、乗れるのは1本で5人位? いつになったら乗れるんだろう…(^^;

だう〜ん

風邪ひいたらしい…(^^; ちゅうわけで@Home 昨日あたりからなんかおかしかったんだよなぁ。 午後になって調子はだいぶ良くなってきたけど、安静にしておくか… それより、今晩寝られるか心配。

でもでも〜

念のため、bikkumaでやってみた 大吉 おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。 運気も最高ですので将来安泰。 恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A えと、こっちを使おうかな…(汗)

が〜ん!!

たまにはオイラもネタ提供。(笑) ハンドルネーム占い さて、その結果は… 大凶 ( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。 すぐに改名する事をオススメします。 恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:C おいおい…(^^; 改名するとしたら… その1.モーニング娘。の様…

予想外

真似っこの真似っこの真似っこ〜♪ http://trpg.gasuki.com/trpg/csi.php ファンタジー職業適性診断 戦士レベル -9 あきらめましょう 盗賊レベル -8 あきらめましょう 僧侶レベル 4 天性の才能あり 魔法使いレベル 8 天性の才能あり 占い師「そなたに最も似合…

占いの館

なんか、占いのページみたい。(笑) 手相占い〜♪ http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html 鑑定結果 運命鑑度 あなたの手相はA級です。運命鑑が見たところ多分に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。 性格 真面目でコツコツやるタイプ。責任…

またまた

id:DAIさん発?こいぬ占い〜♪ http://www.athuman.com/haa/ta/index.asp シベリアンハスキータイプ おっとりとしていて周囲との折り合いは良いタイプ、でもちょっとインパクトが弱く存在感が薄くなってるかも シベリアン・ハスキー・タイプのあなたは、おっ…

現実

あ、正月休みって今日までか。 何からやればいいんだっけ?(汗) 迷わず行けよ、行けば分かるさ。

年は明けたが…

ボ〜〜〜〜ッ 堕落しきってます。(汗)