あんまりだ〜!!

死に様占い

死亡診断書
お名前: bikkuma 性別: 男
生年月日: **/**/**

死亡した状況:
 あなたはある日、数人の友達とキャンプに出かける。楽しい時間を過ごしたその夜、悪夢は始まった。
 神出鬼没の謎の切裂き魔。ヤツはひとりまたひとりと仲間を血祭りに上げていく。あなたとその仲間は廃屋の一室へと逃げ込んだ。残ったメンバーは男ふたりに女ひとり。
「すぐ戻る」と、ホラー映画の禁句を言ってしまったあなたは、ひとり部屋を出て、切裂き魔と対峙した。
「まさか、お前が……。ニギャー!」犯人の意外な正体を知ったまでは良かったが、あっけなく殺されたぞ。
 残ったふたりはピンチを切り抜け、切裂き魔を倒してハッピーエンドだ。生き残ったふたりの心には、あなたの勇気ある行動がしっかりと刻まれたことであろう。と思いきや、お約束のキスシーンでそれどころではないようだ。
 しょせん脇役なのね。END。
死因: 失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 廃屋前

所詮脇役… ⌒(_A_)