2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、全然年を越す実感がないのですが… 結局変化のない一年だったなぁ。 良く言えば安定、悪く言えば停滞。 反省すべきところのほうが多かったかな?それに、不満も多い。orz ま、無事に過ごせたのだから文句は言うまい。 不満や反省は来年の糧にしますか。…

がらがら〜

いつもの通勤電車、さすがに人が少ない。 この車両、立ってる人:座ってる人=12:48という状況。 私は前者…そんなもんさ。(^^; 【補足】 次の駅で座れました。(^^) おやすみなさい。(をい)

逝く当ての無い...

何か自分にクリスマスプレゼントなんて思ってみたものの、 ・Dなんちゃらはかけるコストの割には品質的に難あり?ちゅーか入手困難。 ・Wなんちゃらは買ったとしても使われることが少ない?ちゅーか入手困難。 で、クリスマスは終わった…と。 orz ストレージ…

久しぶりの味

会社帰り、無性にラーメンを食べたくなった。 そうだ、あそこ行こう。 やってきました大野銀座。 お久しぶりです「としちゃんラーメン」 約10年ぶりになるのかなぁ… 以前行ってたときは屋台で、寒空の下よく食べていたけど、いつからかあまり屋台が出なくな…

結局…

ある項目が試験不能でした。orz 試験自体が周囲環境に左右されやすく、ここ数日の冷え込みでめちゃめちゃです。 どーしよーかなー

彩の国もえもえ祭

ちゅーても萌えません。(^^;;; 開発中製品の評価として、物を燃やす試験を実施。 今日の午後と明日の午前で準備をする予定だったのに、今日中に終わってしまった… 以前も準備が順調に終わったことがあったけど、そのときは試験を始めたら大チョンボ発覚でて…

拾う神あり

ぴんち→バスの中で財布を落とした その車が車庫に戻ったころに営業所へ連絡したらあったって。 中身も無事。 ありがとう、かなちゅう。(^^)

ぴ〜んち

なんてこったいっ!! o......rz

オフ...なのに

朝から胃が痛い。orz 医者に行ったら、「おそらく胃炎でしょう」 薬もらって様子見... さらに、「コーヒー, 紅茶や刺激物は控えてくださいね」と言われた。 お酒はNGじゃないのね。(をい) え、今日?ちゃんと出ますよ。(^^)

学習リモコンを買ってみた

・テレビ ・HDDレコーダー ・CATVチューナー のリモコンを枕元に置いておくのが大変*1なのでまとめてみた。 買ったのはRM-VL501(SONY製) おぉ〜こりゃ便利だ。 あと二つ機材を増やせるけど…使うことはないだろうな。(^^; *1:よく枕の下に埋もれる

ネタがない〜

とりあえず生存表明。(滝汗)

もう一回

しつこく繰り返してみる。(をい) 今週の水曜日にオフ会を開催します。概要は以下の通り。 http://bikkuma.sakura.ne.jp/offkikaku/meibo2.cgi?mode=info&offno=2 当日でも数人なら飛び入り可能です。 急に暇が出来たなぁ...なんて方、どうぞご参加ください…