2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早速試用

ぱっと見変わったところは... ・最初から日本語のリソースが用意されている*1 ・縦横を切り替えても表に出てこない ・ブラウズ中にエンコードを切り替えられるようになった ちゅーことで、かなり改善されてるようです。 # betaじゃないから試用になってしま…

Opera 8.60 for Windows Mobile 5.0

…がリリースされてますね。 巷ではNetFront正式版で盛り上がってますが、ワタシはもう少しOperaを追いかけてみます。 今日中には確認してみたいよぉ。(^^;;;

目出度いこと、相変わらず確変中

会社の後輩、子供が生まれたそうな。 [都合により削除。浅はかですな... orz] さぁ、続け続けぇ〜(^^)

ポジティブ・バイアス

どんな逆境も、幸せだと思えばそれは幸せ。 どんな順境も、不幸せだと思えばそれは不幸せ。 幸せ不幸せはその人が定義するものだから、 どんな環境でも幸せと感じられる、そんな人になりたい。

タイトル変更

orz

は〜だの〜 は〜だの〜

車の点検のため、秦野まで来た。 やっぱり空気が違うなぁ〜(^^)来たついでに某氏オススメの蕎麦を試す。懐具合が微妙なのでせいろで勘弁してください。のどごしがいいっす。(^^)

キックオフ

さて、ベビースターワールドラーメン、行ってみます。(^^) まずは我が日本。これをベースに各国比べてみますか。 てりやきチキン味ですかぁ〜確かに日本らしい。 ふむ、照り焼きって、日本で開発された調理法なのか。 (ぱりぽり...) あま〜〜〜〜〜〜〜い…

衝動買い

コンビニで見かけたのでついついゲット。おそらく期間限定。 近日中に口内でワールドカップを開催予定。(笑)

今秋ドックイン

健康保険組合で人間ドックの補助があるので、受けてみることにした。 結構人気がある(?)らしく、夏まで予約がいっぱい。(^^;;; 秋に空きがあった*1ので仮予約。 どうせなら徹底的にってことで脳ドックもあわせて受けることにした。 費用はあわせて\15k也、ま…

やっぱり不健康

先日やった健康診断の経過観察検診の結果が届いた。 恐る恐る見てみると...今回も血液検査の結果が芳しくない。*1 orz 「次回は必ず受診してください」とのこと。 ひょっとして軽くヤバイ? (^^;;; *1:γ-GTPが前回より上昇

Operaβ2で日本語メニューを

久々の電子小物ネタ。 ワタシはW-ZERO3ではOperaをメインブラウザにして運用しているのですが、for Willcom W-ZERO3ではフォームのファイル選択ボタンが機能しない等の不具合(?)があります。 英語版β2ではこの点が改善されているとのことなのでインストール…