2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はうるうらない

乗せられてると思いつつもやってみた びっくまさんは 荒地の魔女 です! ● 荒地の魔女のあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試…

CAR & CYCLE

車に自転車を積んで丹沢湖へ、現地で自転車乗り回し。 (・∀・)イイ!

あらっ?

こんなところに GIANT ESCAPE R3 がっ!! 以前に「自転車が欲しい」と書いたけど、その一週間後にぽちっとしてました。(笑) いや〜、重さも走りも軽いの何の。今まで乗ってた自転車は何?って感じです。(^^) 調子こいて走り回ってたら…ケツが痛ぇ。(爆)

凶運の持ち主

何を血迷ったのか、おみくじを引いてみた。 第八十八凶 波かぜが 家に起こりて 絶えざれば のぞみの舟は くつがへるべし 此のミクジにあふ人は萬事心のまゝにならずはなはたくろう多く観音をしんじてよし ●よろこび事すくなし ●病人は長引べし十に八九は本ぶ…

災難

夕べのこと… 寝間着に着替えていたら腕に刺すような痛み。 袖に蜂がいやがった。 幸い、たいしたダメージはなかったけど…ちょっと痛い。(TT) それにしても、どうして袖の中にいたんだ???

苦言

なんか、発売日なのに静かな動きですよね〜>C3000 まぁ、静かなのは当然だと思ってます。 だってさぁ〜、売り込むターゲットが見えないんだもん。 従来と比べて、ユーザーにどういった「幸せ」があるのか。 これを示せないのはまずいと思うんですよ。 マル…

たっぷり紅玉林檎のケーキ

しゅんろ〜さんおもてなしOFFで食べたケーキ、とても美味しゅうございました。 備忘のため…http://covar.gozaru.jp

辞令

異動だ異動だぁ〜 発令区分:異動 現所属:○○□□本部 ○○一部 △△○○二課 ◇長 発令事項:○○□□本部 △△○○部 △△○○二課 ◇長 を命ずる 勤務地変更なし、業務内容変更なし…部の名前が変わっただけです。 部署名変更に伴うコストが無駄のような気がします。(^^;

いだいよぉ

今日は朝から胃が痛い。 さっさと退散…できるか?