凶運の持ち主

bikkuma2004-11-18


何を血迷ったのか、おみくじを引いてみた。

第八十八
波かぜが 家に起こりて 絶えざれば のぞみの舟は くつがへるべし
 
此のミクジにあふ人は萬事心のまゝにならずはなはたくろう多く観音をしんじてよし
●よろこび事すくなし
●病人は長引べし十に八九は本ぶくかなひがたし
●待人来らず
●望事叶ひがたし
●職は何でもよし
●あらそひ事まけ也
●うせもの出がたし
●やうつり、ふしん、むこごりよめごり人をかゝへたびだちよろづあしく
●うりかひごもに信心ふかき人は十に一二は利あるべし
●生死は十に七八は死すべし
●子だからすくなし
●ふうふ家内なかあしくば、さいなんおこるべし

おいしいなぁ
もうだめぽ ○TZ
 
かわら投げで厄ばらいしておきました。
厄が多くて重いのか、すぐに谷底へ…(^^;