2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正式に募集開始

Mitsukiたん(id:Takakiさんのお子さんです)生誕を名目に馬刺しを食おうOFFを開催予定です。 興味のある方は以下まで... http://bikkuma.sakura.ne.jp/offkikaku/meibo2.cgi?mode=info&offno=2 参加希望の方は「参加申し込み」から登録フォームに飛んでくださ…

セールの名目

近所のスーパーのセールであちこちにぶら下がっているポスターにこんなことが書かれている。 「セリーグ優勝おめでとう!」 「感動のフィナーレをありがとう!」 …何か違う。(^^; # ちゅーか、微妙に皮肉風味?

忘れてた

この間、某氏の新居に行ったんですよ。 そしたら玄関にこんなモノが… いつのまに? 外したな…orz

期待と不安

D200流出画像? ワタシはD70で十分。関係ないか。 ん? AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G ? 11倍ズームでVRでテレ端F5.6かよっ!!! ワタシには関係な…うぎゃっ!

だいじょぶ

ちゃんと動いてました。予約おけ。(^^)

あれ…?

もんじゃ屋形船のサイト、消えてるんですけど…(^^;;; 電話番号等控えてなかった…調査が必要か?

オフ会やります

駄文を見ている奇特なあなたにお知らせです。 OFF会を企画しましたっっっ!(≧▽≦) id:DAIさんとのmixiでのやりとりから生まれたこの企画。予定はこんな感じです。 企画:防災館で防災体験&もんじゃ屋形船で飲み食い放題 日時:11月3日 12時頃集合 19時頃解…

副作用

健康診断を受けたら体調が悪くなった。 バリウムか緩下剤が体に合わなかったのかなぁ…仕事にならん。帰るっ!<口実?

会議終了

ふぅ、1.5時間しゃべりまくり。 特に問題はなく、無事終了。(^^) 事前に資料を配ってたんだけど、誰も持って来ねぇよ。(--; それでも構わずISO14000を盾にOHPを使用して説明。 余計なところに目が行かないから突っ込まれないで済みました。 でも、目の前に座…

準備が…

今日は夕方から会議があるけど… やべ、準備が進まない。(--;

リザルト

いつもより30分遅れて到着。 乗車時間は+40分か… 疲れたよ。orz

追加

「体調を崩されたお客様の対応を行ったため…」はぁ、そうですか。 いつになったら着くのかなぁ…orz

だめだこりゃ

先行している列車が混雑し、駅での停車時間が長くなっている模様。 へ?車内からの通報で運転見合わせ? orz

決断

小田急に決定。動いてりゃ何とかなるでしょ。 通常の10分前の電車に乗車。 仮に遅れても複々線区間での回復に期待。(-人-)

思案

乱れまくりの小田急で行くか、バイパスで混雑が予想されるKOか、元から地獄の田都か…ううむ…

祭りの予感

小田急線、朝一から信号トラブルですかっ!しかも相模大野かよっ! 新百合ヶ丘〜海老名が止まってたのね。今は動いているみたいだけど…大丈夫か?

言い換え

今始まったことじゃないけど、オッサンたちがつまらん事をやってるようだ。 え〜っと〜 いろんなところで「60歳以上では......分からない語であり」って出てくるんですけど〜 置き換えることでわかってもらえるんでしょうか〜 概念が定着してないんだから、…

巾着だっ!

彩の国西部、秩父の入り口、巾着田にて。 彼岸花が群生。人も群生。(チガ) また目当て落とした…orz