2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューファッション?

www.atatan.com/a/ring/ring-j.html 抵抗100本で500円ですか…orz # 直接リンクすると「紹介!」と書かれるようなのでリンクしないよん。 # 飛ぶならこちらから→ http://slashdot.jp/articles/06/02/14/0033206.shtml 【参考】http://akizukidenshi.com/catal…

クランクアップ

昨日、下についていた後輩が退社した。 # 正確には今年度末まで社員だけど、貯まりまくった有給休暇を消化するとのこと 約1月前に話を聞いてからなるべく仕事を振らずにいたけど、 作業能力の限界もありいくらかお願いしてしまった。 # てめえの能力が低いの…

なっしんぐ

なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。orz

リクエスト

退職する後輩のために送別会を開催することになった。 幹事君、餞別に何が欲しいか本人に聞いたらしい。 「一人のときに暇をつぶせるようなものがいいなぁ...Nintendo DSとか」 そんな話を聞いて思い出す…そういえば、在庫薄だったような? 調べてみたら…な…

いろいろトラブルで意気消沈中。 原因は自分にあるので文句も言えず… orz よっしゃ、今日は早く上がるぞぉ〜

ついにスイカ登場

駅から家の途中にあるコンビニに見覚えのあるペンギンがいた。 どうやらSuicaが使えるようになったらしい。 昨日は居なかったはずだから、今日導入したみたい。 とりあえずチャージが残ってない買うものはないのでスルー 明日あたりチャージして何か買って帰…

うげぇ〜

缶ビール一本(350ml)で酔いがまわったぁ〜(^^;;; 最近弱くなったなぁ... orz