クランクアップ

昨日、下についていた後輩が退社した。
# 正確には今年度末まで社員だけど、貯まりまくった有給休暇を消化するとのこと
 
約1月前に話を聞いてからなるべく仕事を振らずにいたけど、
作業能力の限界もありいくらかお願いしてしまった。
# てめえの能力が低いのが原因だけど... orz
 
今後は困っても頼む相手がいなくなるんだよなぁ。
当面人材の余裕なんかないし...どうすんべ。(^^;;;
# ただでさえマンパワー不足のところ、後輩2名が工場に出向してしまった... orz
 
ちゅーか、今やってる製品を把握してるのって私だけになった?
# 休みたくても休めない体かよ... orz
 
結構タイトになる見込み。いけるかなぁ〜(^^;;;