2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

予定した実験…4〜5回 実施した回数…2回 効率悪いなぁ。(;_;

トラブル

ぐぁ、試験機材が壊れた。 じゃ、次の試験… ぐぁ、手順通りなのに上手くいかない。(;_;)

発見!

あ、くさったトトロモリゾーだ。こんなところに出張してるのね。

あれ?

ポケットに入れておいた\5kがない… が〜〜〜〜ん!! # \5kは、出張2連荘の日当に相当… (TT)

眠い

夕べは今日の準備のためノートPCのメンテ… 2時過ぎまで寝られなかった。(T_T)

予定

明日は彩の国☆ ハァ、落ち着かない。( T _ T )

予定

明日は静岡に出張♪ ハァ、疲れる…(TT)

繋がらん

会社のメールサーバにアクセスしようとするが… つながらん。どうなってるんじゃい。 確認したいメールがあるのにぃ。(TT

どどんがどん

やっと帰ってきた。 祭りやってるけど… id:DAIママいるかもしれないけど… 疲れた、帰ろう。 つか、でかいリュック背負って行くもんじゃない。(^^;

西へ

出張で三重に行くことになった。今日の午後出発、明日現地作業。 明後日に用があるので、そのまま帰宅予定。もったいない。 ま、ぷらっと行ってきますか。

物欲両親

オカンも携帯の機種変してたよ…(^^; またまた意味も無く集合写真。

会社でお茶を買ったらストラップが付いてきた。 「全4種類」 …いつの間にかフルコンプ。ハズレは2回。ダブリは1個。 こんなところで運を使ってしまった…(^^;

帰ってきた

疲れた。もう寝る…って日付変わってるし。(^^;

マンタ

美ら海水族館にて。 …でかっ!! でも、見所はこの水槽くらいで、外は普通。不完全燃焼。(^^;

海ぶどう

夕食は海ぶどう丼。プチプチしてて、不思議な食感。 それより…オリオンビールうめぇ。(^^)

ん〜〜〜〜っ!

海の色が違うっ!!

ぐっどらっく?

いきなりトラブルかよっ!(怒) 空港まで車で移動。余裕を十分に見たつもりだったのに… 「ベイブリッジで事故、狩場から浜崎橋まで1時間以上」急遽東名高速に経路変更。ICを通り過ぎる前に分かったのが不幸中の幸い。 結局、東名川崎から一般道を使い、ギリ…

あれぇ?

なぜかこんなものが…(^^;

物欲親子

自分の買い替えに触発されたのかどうか知らんが、親父も携帯機種変。 並べて撮ってみました。スパイダーマンカコイイ!

物欲

ついに携帯にも3メガピクセルが載る時代だ。発売日に買ってしまった…(^^;ためしに撮ってみたけど…光量不足でノイジーだよ。(QXGAで撮影、そのまんまUP)電気消えてるからね…仕方ないか。それにしても、きちゃない机だ。(^^;