2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正解!

今更ながらぜろさん君に手を出してしまいました。 ちゅーことで、Takakiさん正解です。(^^) 商品はないけど。 脳天直撃以来気になってたけど、コスト的に難があるので敬遠してたんです。 でも、先日発表の[1x]の料金そのままで[2x]に移行すること。 この姿勢…

準備中

もう引き返せない。(謎)

逆ギレ?

あまりこういうネタは好きじゃないけど… 「メディアに責任転嫁=ライブドアの堀江容疑者支援で開き直り−小泉首相」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000154-jij-pol 首相がこういう発言することは適切じゃないと思うけど、事実じゃん。(^^;;; …

常駐

昼過ぎから頭の中にオリエンタルラジオが常駐してしまった… 「武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででんでん!れっつご〜!」 ネタ部分がないのがかなしい…orz

ちょんまげ占い

とりあえずやってみた。 あなたの時代劇的人格は「八丁堀の旦那」です。 【八丁堀の旦那(はっちょうぼりのだんな)とは?】 江戸の警察官である与力(よりき)・同心(どうしん)を町人が呼ぶ時の呼称です。江戸町奉行の配下で、八丁堀の組屋敷に住んでいま…

高いよぉ

最近胃の痛みや不快感が悪化してきたような気がする。orz 以前医者にかかったときに出た薬がまだあるけど、その後を考えて薬局を覗いてみた。 胃酸を抑える薬か…まるでオッサンだなぁ〜(その通り) げ、こんなに高いの?様子を見るか。(をい)

意外といけてた

全国一斉!日本語テスト id:kaichosanのところで知りました。 ワタシ、日本語力はないと自負しているのでダメダ〜メかと思ったら… びっくまさんのテスト結果です 66点 ふつうです 時には手紙を書いてみよう 普段は携帯電話のメールばかりで、手書きするの…

あ〜あ。

明日(日付だと今日)から仕事かぁ… 短い休みだったなぁ。 ま、適当にやってみますかね。(^^;;;