意外といけてた

全国一斉!日本語テスト
id:kaichosanのところで知りました。
 
ワタシ、日本語力はないと自負しているのでダメダ〜メかと思ったら…

びっくまさんのテスト結果です 66点 ふつうです
 
時には手紙を書いてみよう
普段は携帯電話のメールばかりで、手書きするのは年賀状と暑中見舞いくらい…という方にとって、「手紙の常識」問題は手強かったのでは?手紙上手になるためには、何よりも「慣れ」が肝心。時には、手紙に一念発起してみてはいかがでしょうか。
「手紙」といっても、基本は「日本語力」です。日本語で困ったときにすぐに役に立つのが、ATOKの総合力です。ATOKはすぐれた漢字変換能力を軸に、日本語の「難しさ」に幅広く挑戦し続けています。

ふつうですか…中途半端だ。orz
えぇ、手紙は年賀状くらいですよ〜だ。(^^;;;
 
恥ずかしいけど、結果も晒してみる。
XOOOXOOOOOXOXOOOOOOOOOXXXOXXXO
 
でもさぁ、FEPに頼ると日本語力が低下するような気がするんだけど…(^^;;;