2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いがいたい

夕方から胃がキリキリ痛む。 胃酸過多?ストレス? 胃のあたりを押さえてたら後輩に心配されてしまった…(^^;

感想…

ダチョウの肉はタレにつけたもの。見た目は鳥類の肉じゃないみたい。 「しっかり焼いてください」とのこと。ヤバイのか?(汗) 横に甘エビが付いていたので、アタック。 ん〜〜〜〜っ? 味がしないよ??(滝汗) 焼けてきたので本体にアタック! 味付けが…

チャレンジ!

遅めの昼食。 は?ダチョウ定食?? かかって来なさいっ!

頂上

風が気持ちいいっ!

充電

砂丘です。(見りゃわかる?) 歩くのがつらい(^^;

X指定?

駅のポスターより ついに・・・・ 青春18きっぷ 解禁 豊岡駅 なんちゅーセンスだ…(^^;

発券

豊岡→横浜市内 経由:山陰・因美・智頭・智頭急行・上郡・山陽・東海・京都(新幹線 新横浜) かっこ内は印字されず、手書き。(^^;

大吉100円也

文殊さんのところにあったおみくじ。 ふつうのおみくじ…100円 開運招福お守り入おみくじ…200円 「開運」の文字につられて200円のほうを引いてみた(笑) 中身は…大吉。 キターーーー(・∀・)ーーーー! 後ろにいた3人組も開運おみくじを引いてはしゃいでい…

なぜに〜っ!

シグマ 18-50mm レンズ内*1に結構大きな糸くず*2のようなものが… ひょっとして…呪われてる?orz レンズ外れの修理から2週間ちょっと。シグマに連絡してみるか。 *1:おそらく後群 *2:キズのようにも見える

気が付けば

こんなところにっ! 「股のぞき」したい方は逆さにしてね。(笑)

土産物

この間会社で配られたどっかの土産物。 なんとなくかわいい。(笑)

ノリノリだじぇ〜

書類*1を書いていたら作業に没頭。気が付けばこんな時間。(^^; ハラ減った…<何も食べてない(汗) *1:取扱説明書

留学したほうがいいのか?駅前に(笑)

今日はUKの子会社から営業の人が来た。 新しいシステムの説明をされたけど...全然聞き取れない。(T_T) そもそも、何のために参加させたんですか。私には関係ないのに...(--;

ふぅ

気が付けば経堂(をい)さすがに疲れた…腕が(笑) 今日はこれくらいにしてやる。 【追記】 直線で4km強、道のりで5〜6kmか? その程度で疲れるとは...鈍ったなぁ。

散歩

今日は早めに上がり♪ まだ明るいから適当に歩いて帰るか。

夏の終わり

電車はほぼ平日の混雑に戻ってきた。 まったり通勤は当分おあずけ。また来年。(;_;)/~

不死鳥

友人にこんなメールが来た。 >24時間テレビの実験がスタートの為>>すみません!あのテレビ番組「鉄腕ダッシュ」*1でメールがどこまでつながるか*2をTOKIOが実験競争中だそうでスタートが沖縄県那覇市*3の新垣洋介さん*4から始まってとうとう*5回ってきました…

今日も運行中

本日のびっくま、休前日ダイヤで運行中。 久しぶりに朝の電車で座れた。ついてる。(^^)

運行情報

今日のびっくまは平日ダイヤで運行しております。 人が半分以上休んでます。たり〜よ。(^^;;;

さかなさかなさかな〜

がらがらクジの景品。 フィッシュ賞、お米。

せさみ〜

ゴマの花。それだけです。(^^;;;

また散財

某幹事な方もゲットしてますが...ワタシもRD-H1買ってしまいました。 もちろん、PCにはVirtual某をインストール。使えるなぁ。(^^)

ぐっもーにん

今日は4時半に目が覚めた...中途半端だ。(^^;

家路にて

電車に乗っていたら、ちょっと離れたところにおじさんが乗ってきた。 ドア前に立って雑誌を読んでいる のは良いんだけど... 「パン!パン!パン!パン!」 いきなり自分の後頭部を叩きだした。(^^; 「パン!パン!パン!パン!」 車内に響く乾いた音。(…

常識?

某社*1のお手洗いにて。 経費節減とは云いながら 水を流しながらの、用達しは 常識です。 総務部 環境保護の観点は…(^^; ちゅーか、「用達し」ってなんだよ... orz「用達し」でもいいのね。orz *1:ウチの子会社 orz

ひまわり

家からさほど離れていない所にひまわり畑があると聞いたので行ってみた。 ここは午前中がいいな。

怪現象

通勤途中の歩道、緑が多くて気持ち良い。 けど… 足下には沢山のミミズが干からびている。 萎え〜

こびとさん

今週はずっと開発している製品の温度特性の評価改善をしている。 前製品と同等なのに、なぜか所定の性能が出ない。 トライアンドエラーの繰り返しになっている。 一度試験を始めると結果が出るのは数時間後。 待ち時間にやる作業がなくなってきた。(^^;;; や…

トホホ

通勤で使ってるバッグのショルダーベルトが崩壊。 駅の階段で派手に落下させてしまった。(^^;;; 急遽安物バッグを調達。しくしく...(TT)

特別警戒中

○○電鉄では、お客様の安全を第一に考え巡回の強化・防犯カメラ等による特別警戒を実施しております。 …お手洗いに書かれると、周囲が気になって仕方ない。(笑)