不死鳥

友人にこんなメールが来た。

>24時間テレビの実験がスタートの為>>すみません!あのテレビ番組「鉄腕ダッシュ*1でメールがどこまでつながるか*2TOKIOが実験競争中だそうでスタートが沖縄県那覇市*3の新垣洋介さん*4から始まってとうとう*5回ってきました。これを9人に*6 *7回してください。このチームは「城島チーム」です。この結果は8/24(日)7:00PMからの「鉄腕ダッシュ*8で放送されます。お願い絶対に止めないで、との事です〜

まぁ、手を変え品を変え…(^^;

*1:24H TVと何の関係が?(笑)

*2:どうやって追跡するつもりなんだ?(笑)

*3:場所に意味があるのか?(笑)

*4:誰?(笑)

*5:最初から「とうとう」って書かれてるのか?(笑)

*6:メールを繋ぐだけなら増殖させる意味ないじゃん

*7:9回で日本の人口越えるし...

*8:次回放送は2005/09/04(公式サイトの情報)なんだけどね。(^^;