2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会終了

皆さんお疲れ様でした。 楽しんでいただけたようで何よりです。(^^) 幹事が大幅遅刻というなんともお恥ずかしいことになってしまい、 大変申し訳ありませんでした。(^^;;; 気付けば仮参加だった方を含めて全員揃ったのってすごいことだよなぁ。 感謝感激雨霰…

忘年会やります

突然ですが、忘年会を開催します。 日時 12/27日(水) 19:00〜 場所 甲斐味(神奈川県相模原市) 参加登録はCGIにて。 http://bikkuma.sakura.ne.jp/offkikaku/index.html 年の瀬で忙しいかと思いますが、是非ご参加を! # 募集開始前に登録してる人がいます…

今日から...

勤怠管理が電子化されました。 出社・退社時にPCから勤怠管理システムにログインしなきゃいけない... 非常に面倒だ。 てなわけで、タダ働きじゃないです。(^^)

今日で最後

なんだか間があいてしまった。(^^;;; 最近とても慌ただしかったし。orz そんなワタシですが、本日この会社での最後の打刻をしましたっ! 時刻は午後9時9分なり〜 来週からしばらく不安だけど、まぁ何とかなるでしょ。(^^) (w