2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐはっ!

MSWordでドキュメント書いてたら、セーブ直前で落ちやがった。 ノォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!そして12時。(TT

総合評価

おいら、ダメ人間?(´・ω・`) # でもさぁ、頭に浮かんだ選択肢がないんだもん。 # 適当に選んだらこうなっちゃったんだよぉ〜

自爆

http://goisu.net/H.html … あなたのむっつりスケベ度 むっつりすけべ度100% あなたは正真正銘のむっつりすけべな人。 生身の女性よりも、妄想の恋人とのほうが、いろいろと楽しめるのでしょう。 ある意味、イマジネーションに満ち溢れている、といえる…

♪うれしい白で〜す

ま、流行に乗るってことで。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。 あなたはかなり善人の気質。 人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにい…

また…

ちょっとタイミング外してますが… Mobile PRESS誌 2004年春号にウチのネタが紹介されました。 ジョイパッドなのですが、ちゃんと作って検証されてます。 # 今日、見本誌届きましたこの場を借りて感謝いたします。 これで、PDA界が少しでも盛り上がれば良いの…

季節感

昨日、球場で見かけた貼り紙。 「夏にはやっぱりアイスコーヒー」 夏にはアイスコーヒーだろうけど、桜の時期には外しておけよ… しかも、新発売ときたもんだ。(^^;

ホームランMatsui

Matsuiのホームラン。 相手チームの選手が打ったのに、なぜ誰も悔しがらない?(^^; #オレモナー(笑)

おでかけ

東京都内へ… 我ながらアホですな。

予感

今年の(も?)巨人、苦労しそうな気がする。 この時期に投手があの状態じゃ…ねぇ。

予兆?

最近、周囲が慌ただしい。年度開けにいろいろありそう… 自分は何もなさそうだけど。:-P

雰囲気

朝、駅に着くと、駅前にいつもより多くの人が…なんか、やな雰囲気。 改札は人があふれてる。はぁ、大当たり。 人身事故ですか。急ぐこともないし、待つとするか。

さえない凡人

id:RURIたんがやってたモテモテ度チェック ロクな結果にならないだろうけど、やってみた。 あなたはモテ人間ではなく、凡人のようです あなたは残念ながらモテモテ、というわけではなさそうです。 でも安心してください。 世の中のほとんどがあなたと同じぐ…

休養中

昨日はid:DAIさん主催のいちご狩りOFF! ここのところ、仕事中でも頭の中は「いちご〜」(笑) 朝に町田駅でid:sagamiさん,id:TOKさんと合流。朝早く出てきてもらって恐縮。(^^; オニーチャンズ(笑)結成の後に一路静岡へ。 途中海老名SAでid:DAIさん一家と…

春色

通勤中に羽織袴姿のオネーチャンを見かける。もうそんな時期か。 季節感のない黒やグレーの中、華やかですなぁ。

テイクアウト

工場で生産トラブルが発生、急遽対応することに。 製品が電流を消費しすぎる…○○機能が勝手に働いてるらしい。確認手段がないため、持ち帰って調査。 センサーの出力が現れない…感度を上げてもダメ。確認手段がないため、持ち帰って調査。 何もしてないのに信…

分散

今日から新ダイヤでの通勤♪ オイラが乗る時間帯の時刻表。 7時 03 08 11 14 18 21 24 28 31 35 38 42 50 53 58 朝ラッシュ時に8分間電車が来ない!一応、国鉄時代の黒字路線なのに…(TT 以前から増発の要望はあるらしいが、「電車が足りない」「電気が足りな…

終わった…

ふぅ、再インスト終了。 ついでに分散していたデータを整理したから、余計に時間がかかった… 後はアプリを適宜インストールですな。 あ゛、この休み何もしてないっ!(汗)

再インストール

なぜかPCの調子が悪いのでOSの再インストールを実行中 ほぼ1年の寿命だったなぁ… 週末にかけて環境の構築だぁ! 面倒くさいなぁ

反対

次は-10℃にダイブ。うん、まだ耐えられる。

結露

30秒もいられなかった…やっぱり地獄だよ。

設備検査

これから、50℃ 90%に設定された恒温室に突撃! 電子機器はお留守番。

アクセス可?

TH55でアクセスポイントのスキャンをやってみると、 見慣れないアクセスポイント名が見える。(^^; しかも、WEP設定してないし… 試しに繋げてみると…あ、IPが取れた。 おぉ、顧客情報流出で有名な「あの」プロバイダだよ。 おぉぉ!そこのサーチエンジンにも…

売り切れ御礼

小腹がすいたので帰りがけに立ち食いそば屋へ… コロッケそばの食券を買ってカウンターに出すと 「売り切れです」 じゃ、代わりにゴボウかき揚げそば(20円増し)を頼んで差額を払おうとすると 「結構です」 ラッキー♪ 品物が出てくると、そこにはなぜか竹輪…

入れ忘れ

先日の「注意書き」とほぼ同じ内容がソニーのサポートページにあった。 http://www.nccl.sony.co.jp/products/common/info28.html このページが2/27のものだから、最近出来たドキュメントと思われる。 修理品返却のついでに最新のドキュメントも添付したって…

睡眠不足

最近、夜中に咳がひどく、熟睡できていない。 おかげで、リズムが滅茶苦茶。(T_T 昼間は大丈夫なんだけどなぁ。

ComeBack!

返ってきましたTH55! 部品交換されたらしいけど、製造番号に変化なし。 それはいいけど、液晶保護シートの貼り方の注意についての紙が入ってた。 上手く貼れてるとはいえないけど…そうですか、ダメですか。_/ ̄|○

またしてもダウン

…ふぅ、寝ます。

そういえば…

またまた、朝にid:DAIさんの旦那さん&Askaクンを見かけましたよ。 道の反対側なので声をかけるまではしませんでしたが…(^^; IYのほうを歩いてるんですね。オイラはJのほうです。 時間はほぼ重なってるってことは、今までも遭遇してたのかも?

けほっ!

またまた、咳が止まらない…今シーズン何度目じゃい!(TT おかげで、必要以上に体力を消耗するよぉ。 また、腹筋が筋肉痛というマヌケな状態にならなきゃいいけど…(^^;