休養中

昨日はid:DAIさん主催のいちご狩りOFF!
ここのところ、仕事中でも頭の中は「いちご〜」(笑)
 
朝に町田駅id:sagamiさん,id:TOKさんと合流。朝早く出てきてもらって恐縮。(^^;
オニーチャンズ(笑)結成の後に一路静岡へ。
 
途中海老名SAでid:DAIさん一家と合流。Askaクン元気だなぁ〜その元気、分けてくれよ。(汗)
オイラの朝食しばらくの休憩の後に清水に向けて出発。
 
清水ICでid:SSUさん一家と合流した後に目的地いちごロードへ。
山腹にハウスが並んでる!すごい景色だ。(^^
沢山あるいちご園の中、適当なところに入る。
つみ方の説明を受けた後、目を付けたいちごに手を伸ばす…
「う〜ま〜い〜ぞ〜〜〜!」
数年ぶりに食べる本当の味、練乳?いらねぇ。
# でも、感動するような味はその一粒だけだったような…
# ほかのも十分に美味しいけど、最初が良すぎた。(^^;
 
十分に満喫した後、id:SSUさん宅へ。紅茶をご馳走になりました。
「う〜ま〜い〜ぞ〜〜〜!」
…カルチャーショックを受けました。(^^;
 
キッズが奇声を上げてはしゃいでるなか、まったりと歓談。この雰囲気、いいなぁ。
それにしても、こんな日にもPDAを何台も取り出すid:sagamiさん、あなたって人は…(^^;
そうそう、オイラもPDA変人の称号をいただきました。(T.T)
 
夕方(つか、夜)になり、名残惜しいものの解散。
いや〜、本当に楽しめた。次はほったらかし温泉OFF?? 参加したい。