占いの館

なんか、占いのページみたい。(笑)

手相占い〜♪
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html

鑑定結果

運命鑑度
あなたの手相はA級です。運命鑑が見たところ多分に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。
性格
真面目でコツコツやるタイプ。責任感が強く、意思が頑固で一度やり始めたことは最後までやる。堅実でしっかりした人生観を持っているが逆に融通がきかない。わりと小さなときからこんなことがしてみたいという夢を持つ。
人間関係
馴れ合いが苦手で人間関係では不器用で打ち解けるまで時間がかかる。人の期待を裏切らないように頑張るためしんらいされる。友達の数は少ないが一生涯の親友に恵まれる。
恋愛
恋愛より仕事を優先する。一目ぼれがなく時間をかけて好きになる。身の回りの人と恋に陥りやすい。自分の気持ちを表現するのが下手で駆け引きは苦手な方である。
仕事
上昇志向が強く、勉強でも仕事でもこつこつと地道に努力するために確実に成長し、成功する大器晩成型。
注意
臨機応変に対応できなく大きな失敗もありえる。人を肩書きにより判断しがち。
適職
小学校教員、財務会計士、通訳士、警察官、裁判官、審判、投資家


大器晩成…いい響きだ。(笑)