またまた

id:DAIさん発?こいぬ占い〜♪
http://www.athuman.com/haa/ta/index.asp

シベリアンハスキータイプ
おっとりとしていて周囲との折り合いは良いタイプ、でもちょっとインパクトが弱く存在感が薄くなってるかも

 シベリアン・ハスキー・タイプのあなたは、おっとりとしていて周囲との折り合いは良いタイプ。世間に多才と呼ばれるか、取り柄なしと思われるかは、あなたに追求欲というエネルギーとどこかで割り切るという姿勢が持てるかどうかにつきる。現状に満足していると、いつしかインパクトが弱く存在感の薄い人になっている恐れがあるので、要注意。新年は「言わザル」な部分を「言うサル」にしていくと良い事あるかも。

憧れの自分になるために...

あなたには「汝自身を知れ」ってソクラテスの言葉がぴったり。あなたは、あなたがなりたい自分にもうほとんどなっているよ。今は、ちょっと自分に自信が持てていないだけなのかも。後は、「あなたがあなた自身の主人公」だって事を知るといいよ。きっと主人公は輝いている自分だって気づくと思うから。


なんかしみるなぁ〜