ぐるぐる〜ぐるぐる〜

保留するつもりだったけど、ちょっと考えてみる。
 
ある一言をきっかけに、長い間意識していなかったことを気にするようになった。
避けてきたことを受け止めるようになったと言ったほうが正しいのかもしれない。
 
それによって引き起こされた感情は「焦り」
そして、長い間立ち止まっていたことに対する「後悔」
 
「まだ大丈夫だろう」と思っていたら、周囲から取り残されている。
 
過ぎ去った時間は取り戻せない。
残された時間は十分とは言えない。
周囲の状況は良好とは言えない。
 
でも、こういった感情が生まれたことはチャンスなのかもしれない。
そろそろ動くべきじゃないか?
 
...って、訳わからんね。(^^;