いちご狩りオフレポ

レポは苦手なのですが、行動記録の意味を含めて(^^;;;
 
大雪の後なので実行出来るかどうか不安でしたが、
前日夜の時点で雪はほとんど残ってなかったので、実行となりました。
 
朝、平日よりやや早めの時刻に起床、家を出発。寒い。
 
独身ズ(MZゆ〜ざ〜さん,さがみさん,ワタシ)は市が尾駅にて集合。
さがみ号ロマンスカーかよ…^^;)に乗り込み東名高速を西へ。
 
途中、富士川SAでid:sawaranさん一家と合流。
「おにーちゃん」早速sawaraさんのお子さんを拉致。(笑)
 
そのおにーちゃんの眼鏡修理をするために、眼鏡店に寄ることに。
sawaraさん一家とは別行動、休憩もそこそこに出発。
清水ICを降りた後、眼鏡屋を探して右往左往。
途中、酒屋に引力を感じるがスルー。
 
何とか眼鏡店を発見。眼鏡を修理した後に現地へ。
sawaraさん一家、id:SSUさん一家と合流。
 
メインイベントのいちご狩り。場所は昨年と同じところ。
いちごの出来は今年のほうがいいかな?
一応D70を持っていったので、何枚か撮影。
途中でKIDSを撮ってみる…楽しいじゃん。(笑)
sawaraさんのお子さんがD70に興味を示したので触らせてみる。
一眼初ショットはSSUさんのお子さんでした。ちゃんと撮れてます。
# 被写体が人なのでUPできません。残念。
 
いちご狩りを堪能した後、喫茶たまごや(笑)に移動。
テンションの高いKIDSの声をBGMに美味しい紅茶を頂く。
あぁ、また〜り。(^^)(^^)(^^)
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。>店主
 
夕方になり、歓談もお開き。一路東京へ…
とはならず、清水IC付近にあった酒屋の引力に吸い寄せられて下道を清水へ。
しかし、歳には勝てないのか、店を発見できず。(TT
しょんぼりしながら東京へ。(^^;;;
 
東名高速は山越え区間で降雪。
ずっと運転してきてこれとは…さがみさん。お疲れ様です。
途中、横浜線の駅でさがみ号下車、電車、タクシーで家へ。
# 傘忘れた&疲れたのでタクシー使っちゃったよ。
そして、ダウン。(笑)
 
いじょっ!
 
# 参加できなかったid:DAIさん一家、id:TOKさん、残念です。(..;
# またの機会に遊びましょう。(^^)