またもや...

揚げ物三昧 (--;


今日はフロアーの新人歓迎会。
新宿の某居酒屋が会場とのこと。
 
行ってみると、席は居酒屋じゃなくてひとつ下の階。
通されたところが...カラオケ屋 (゜o゜)
 
ま、人数が多いから広い場所がないのかと思ったら、
20人くらいのキャパのところに30人弱が押し込まれることに。
隣とくっつくような状況だよ...(--;
 
これだけならまだ良いんだけど*1、出て来た料理がまたすごい。

本日のメニュー

  • 枝豆
  • ポップコーン
  • サラダ
  • つくね
  • えびせん
  • 春巻
  • フライドポテト
  • アメリカンドッグ
  • 揚げタコ焼き
  • マグロとタコのカルパッチョ(?)
  • ちまき

ここはカラオケ屋ですかっ!!*2
 
出て来た酒については語りたくありません
 
腹は膨れてないけど、胃が重い。
 
幹事さ〜ん、こういう店見つけるの上手いねぇ...*3(^^;;;
ま、ネタにはなるか。

*1:良くない

*2:カラオケ屋です

*3:以前も...2004年12月22日参照