フォトストレージ

後輩所有のC3000にフォトストレージがインストールされていたので使ってみた。
 
ファーストインプレッション…意外とサクサク!(笑)
標準のファイルマネージャ+イメージノートとは比べ物にならないです。
最初の読み込みはちょっと待たされるものの、読み込んだ後は結構速く動きますね。
 
CF/SDからHDDへの転送も容易に出来ます。
 
出先で撮った写真をすぐに確認したい人には向いているのではないでしょうか?
期待を裏切って、出来のいいアプリだと思います。(笑)
そっか、こういう道があったのね*1
 
今後、機能拡張が予定されているみたいですが…それよりも
ビュアー部をC7x0,C8x0に移植して!!SHARPさん
 
でも、フォトストレージとして考えると、HDDが小さいかな?
それと、ザウルスに取り込んだデータはどうするんだろう?そのまま放置??

*1:以前、メチャメチャ書きましたが…正直スマンカッタ