吸い込みぱわ〜

こういうのやると変な結果ばかり出るんだよなぁ〜
家電占い

貴方を家電に例えると、掃除機です。

繊細な心の持ち主で、とてもきれい好きな貴方はまさに掃除機。その反面、自己主張が強く、一度こうと決めたら決して譲らない我の強さを持ち合わせております。それが、時には周囲の人間にとって、煙たい存在に見られる事もあるので、控えめに。特に、テレビさんからは煙たがられているでしょう。上司にとって黙って言うことを聞いてくれる粘着クリーナーさんの方が扱いやすく感じられることも多いでしょう。時にはじっと我慢も必要!?

掃除機さんの特徴

一度、しゃべり始めると止まらない。その上、声がでかいので、とてもうるさい。ゆえに、夜は働かない。
清潔
自己主張が強く、上司にも喧嘩を売る。

適職

リエータ
外資系企業

掃除機さんの今日の運勢

仕事運 6
恋愛運 3
金銭運 7
全体運 5

絶対ちが〜う!! あ、上司に喧嘩は売ってます。(^^;;;