わんわん

噛ませ犬度チェック
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、やな予感がするけど、やってみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真の噛ませ犬噛ませ100%
 
 貴方は「真の噛ませ犬」です。貴方の今まで積み上げてきた技術や努力は、全てより強き者に蹂躙され、その人の強さを引き立てる為のモノに過ぎないのです。
 そう、如何に崩れ去るかが貴方の見せ場。貴方は滅びの美しさを存分に観客にアピールするべきです。それこそが貴方の使命!
 しかし、余りにもあっさり逝ってしまうと、その存在すら忘れられてしまいかねません。
 自分が如何に凄いのか、如何に努力をしてきたのかを周囲にアピールするのを忘れない事が大切ですよ。
 
 ラッキーアクション
  瓦割り,素手で乗用車破壊
 
 ラッキーアイテム
  ウォッカ

やっぱりこの展開なのね。(TT)