やっとかめ!

http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:びっくまさん 1970年10月11日生まれ

 びっくまさんの分身は、現在、名古屋でパチンコホールに住み込んで働いています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、「おうおうおう!、この桜吹雪が目に見えねえか!」のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをしていましたが、その後、「利根川びっくま」と名前を変え、足裏マッサージ師の修行のために、カナダへ行き、現地の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、毛ジラミにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「玄界灘びっくま」に改名して、現在は名古屋でパチンコホールに住み込んで働いています。そして、大河ドラマを毎週かかさず見ています。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、花粉症で、春先になると、目がかゆくて仕方ないことです。

 あなたの分身は、11年後の、空にたくさんのUFOが目撃された日の夜、赤穂浪士のかっこうをして、ママちゃりに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、23%苦労しています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり914円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・11人

 彼から、あなたへのメッセージ
ポストペットのモモが、でかけたまま帰ってきません。心当たりがあれば、ご連絡ください。」

 あなたの分身を見つけるまでに、179日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

オイラより23%苦労してるんですか。(-人-)合掌。
それはそうと…
>あなたの分身の異性の友達の数・・・11人
負けた。_/ ̄|○