顛末

本当に、秋葉原へはナットを買いに行ったんですよ。
帰りがけに新宿の某カメラに行ったら「CLIEフェア」をやってて、品薄状態のTH55があったんですよね…
そこから数分間の記憶はありません。(笑)
気が付くと某カメラの袋を持って新宿の街を歩いてました。

フェアをやってて品物が無いのはまずいのか、メーカーから準備されたものが数台あったようです。さすがに、限定色はありませんでしたけど…

キャンペーン中とのことで、16MのMSと無線LAN倶楽部の12時間券をもらいました。
16Mじゃ中途半端だよなぁ…無線LAN倶楽部は小田急沿線じゃ使えないような…
もらったはいいけど、あまり使い道がないよ。(^^;